2013年03月13日

春のまったり感

さて、少し時間が空いちゃいましたが
イベントも一段落し、次の釣り大会までまったりモードです。
HNI_0037.JPG
村の木もだいぶ大きくなりました。
風に揺れてワサワサしてる感が素敵。

HNI_0048.JPG
レトロな街灯の提案が出たので、
これはレトロな交番の横だろう!とさっそく設置。
夜はなかなか雰囲気があります。

HNI_0056.JPG
イベントがないので、3月に入ったら釣れる
魚や虫をとって久しぶりに寄贈。
ある程度集まると、なかなか博物館から足が遠のいちゃいます。

HNI_0085.JPG
グレースのお店で、気になっていたリボンウィッグを発見!
被ってみるも、やはり慣れないからなのかちょっと違和感が…
でも買っちゃう…恐るべしブランド力。

先日の土曜日のハチ君
HNI_0082.JPG
安定の可愛さ。

そして、エイプリルさんが引越し宣言です。
他住人から「良いところに家を建てた」と言われていましたが。
橋をもう1マス横にずらしたい村長にとって
ちょっとモヤモヤした位置だったので
嬉しいような寂しいような。
引っ越しまで仲良くしておこう…!
posted by みつばち at 20:54| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。