2012年12月30日

フランクの写真入手騒動

フランクは後から引越してきた住人さんですが
性格がキザなのでかなり個性的な感じです。
HNI_0061.JPG

他の住人と同じ感じで付き合ってたのですが
クリスマス前のある日、
フルーツが欲しいというので村にだいぶ増えた
おいしいリンゴでいいか、と一個あげると…
HNI_0074.JPG

HNI_0077.JPG
え?写真!?という感じでびっくりでした。
だって写真を貰えるなら絶対ハチ君だと思ってましたからあせあせ(飛び散る汗)

だってフランクとのやり取りなんて
・よく絵画をもらう(タダで)
・よく洋服や家具をもらう(タダで)

…私の方がもらってばっかりでしたし
家が近いといえば近いかなぁ位で
会話も見かけたらたまに程度
手紙は2〜3回送ったかな?くらいなのに

HNI_0079.JPG
さすがキザ(?)バー

HNI_0087.JPG
さっそく家に帰って飾ってみたらすごいキメポーズしてるふらふら
裏には誕生日や好きな言葉?が書いてあり
飾るのは勇気がいるな…と思ったら

HNI_0002.JPG
え?

HNI_0003.JPG
ええ!?

HNI_0007.JPG
は、ハチ君いきなりどうしたの(汗
え?遊ぶ約束なんてしてないよね…?

HNI_0008.JPG
突撃お宅訪問(?)は初めてだったのでびっくり
やましい訳ではないが、フランクのブロマイドは
見られないようにしなくては!!
なんて慌てたりもしましたが、特に言われることもなく

HNI_0012.JPG
モモくれました。

…この前ポーク君に高値で売りつけられた後だけど
ありがとう、優しいねぇハチ君もうやだ〜(悲しい顔)
という訳で、初写真は驚きの連続でした。
posted by みつばち at 17:36| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。