2012年11月29日

ハチくんとわたし

先日、ハチくんが家に遊びに来てくれました。
HNI_0056.JPG

HNI_0057.JPG
いきなりハチくんオンステージ。

HNI_0065.JPG

HNI_0066.JPG
スイッチ入れてグルグルするだけだけどね演劇

HNI_0058.JPG
先日増築した奥のお部屋。きのこと風船部屋になってます。

HNI_0059.JPG
2階はだいぶ家具も揃って来ました。
女の子仕様なお部屋になってます。

HNI_0063.JPG
地下はまだまだ物置状態。ておしぐるまを見たハチくん。

HNI_0064.JPG
いきなり叫ぶからびっくり><
でも仲良しの住人が遊びに来てくれると楽しいですねるんるん

ちなみにハチくんと外で会うとこんな感じ
HNI_0068.JPG

HNI_0069.JPG

HNI_0070.JPG
通りがかったパセリさんも苦笑い、だけど癒し系だから
ずっと村に居て欲しいなぁハチくん。
posted by みつばち at 21:21| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

