2012年11月29日

雨上がりの虹と金のパチンコ

HNI_0031.JPG
先日は雨でした。
雨だと花に水やりしなくていいのでラクですよね。

そして雨上がりには見事な虹が!
HNI_0033.JPG
副虹までバッチリ出てます。
何か良い事がありそうだな〜と思ってたら
さっそくありました!

HNI_0036.JPG
いそいでパチンコで落としましたよ。
銀のパチンコだ〜と喜んでいた数分後…

HNI_0039.JPG
!!?
ふたたびパチンコで川に落ちないように注意して狙い撃ち。

HNI_0042.JPG
いきなり金のパチンコになりました。
嬉しいですが、どちらかというと金のオノが欲しいなぁ
ふつうor銀だとすぐ折れちゃって、
なかなか整備が捗りません。

調子に乗って海岸沿いにヤシの実植えまくってしまったせいか
しずえさんに「緑が多くて開拓されてない印象が〜」と言われて
しまうのでちょっと減らしたい…
というか村内の果樹ももうちょっと整備したい…
うぅ、金のオノ〜
posted by みつばち at 19:04| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。