2013年02月18日

夢更新&ペットを飼ってみたい

HNI_0035.JPG
先日、夢を更新しました。
花が増えたので、なるべく雪が降って
花が枯れていない状態で夢を更新したい!と思うのですが
ここ最近、全然雪が降らなくて更新もお預け状態。
でもようやく更新出来ました♪

まだまだ、色々途中な感じの村ですが
良かったら遊びに来てくださいね。

最近のシエスタ村です。
HNI_0019.JPG
か、間欠泉?
相変わらずレジャーシートを提案してくれないアグネスさん。
今日は「かかし」を提案されましたよ…
あ、でも間欠泉は動く(たぶん定期的に水が噴き出る?)
らしいので、ちょっと設置してみたい。

HNI_0036.JPG
ベンチで居眠り中のハチ君発見♪
やっぱりよく住人が通る所に設置すると
良いみたいですね>ベンチ系

HNI_0042.JPG
うんうん、もちろん!

HNI_0044.JPG
でもレジャーシートのため、
ハチピコ中な村長…残念な顔で記念写真。

HNI_0045.JPG
買っちゃえ買っちゃえ〜(無責任)

HNI_0013.JPG
う〜ん、アルパカかなぁ

HNI_0014.JPG
そうなんだ〜

HNI_0015.JPG
あっ…そ、そうだね…
(本人のいない所で気まずくなる図)
posted by みつばち at 21:32| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

