2013年02月14日

寂しいバレンタイン

今日はバレンタインでしたね…

このテンションでお分かりですか?

そうです、チョコが貰えなかったんです〜(T_T)
てっきりハチ君かポーク君から貰えると思ってたら
手紙一通無いってどういう事なんでしょうか!
(アグネスさんから家具が来てましたが…これは違いますよね??)
HNI_0053.JPG
・・・ハチ君・・・チョコは!?チョコはー!?

と、傷心で歩いていたらばったり会ったマイク
HNI_0054.JPG

HNI_0055.JPG
だったら、そこはチョコでしょう!

ううむ…写真をもらって気を抜いてたようです。
数日前からプレゼント攻撃をしておくべきだった…><
母からカカオと、しずちゃんからチョコレートケーキが
届いていたので、喫茶店でホットチョコレートを
飲みながらチョコレートケーキをやけ食いしてやる!
そしてカカオを植えて村中カカオだらけにする!(←無理です)
シエスタカカオ農園にして、村人はみんなそこで
働く、強制労働国家の誕生!

という所まで妄想が飛んだ所でクールダウン。
今回の教訓を踏まえ、来年はきっとチョコレートをもらいます!

そうそう、最近商店街にだいぶ前に引っ越した
フラッペさんが現れるようになりました。
HNI_0068.JPG
グレースさんの店でお買い物とはなかなかセレブ。
一度現れるようになってから毎日見かけます。
posted by みつばち at 20:27| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

