2013年02月07日

最近の村人たち

HNI_0075.JPG
家の近所に引っ越してきたオーロラさんは
さっそく近くの池で夕食の魚釣り?

HNI_0053.JPG
結構現実的なこと言ってたりします。

HNI_0059.JPG
ハキハキ系のジャン君は
よく座ってるのを見ますが、いずれも
土管か切り株…ベンチも利用して〜

HNI_0071.JPG
アンヌさんのツンデレ具合が可愛いです。
よく「あなたはそのままで可愛いわよ」と
言ってくれる優しいツンデレさん。

HNI_0067.JPG
アグネスさんは何かを悩んでいる様子。
オーロラで何かを思い出したのか…
でもいつも夕飯や夜食の話ばかりなので
オーロラソースって何と何だったかしらとか
思ってそう目

そして、次なる引越し予定者が!
HNI_0073.JPG
パセリさんです。可愛い系なんですが
若干目が大きくて驚いた時が怖かった…
でも新しい風景が見たいと引越しにワクワクしてる
姿を見ると、村長としてはちょっと寂しい。
でもここは門出をお祝いしなくては!

HNI_0093.JPG
良さ気な思い出の一枚。
この頃はまだまだ、村の開拓されてなかったな〜

と、思い出にひたる暇もなく。村長は
まだ道半ばの引越しテロ対策を練り始めるのでした。
posted by みつばち at 21:41| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

