2013年02月05日

天然ぺんぎん

先日来たまいこちゃん。
HNI_0053.JPG
我が村で27カ所目だそうです!
しかも、やっぱりシエスタ村は〜的な事を言っていたので
私の村は2度目(それ以上?)みたいで
なんだか感慨深い感じでした。
無事に次の村に送り出し、翌日手紙で
デジタルフォトフレームをもらいました。
今までちきゅうぎ×4としゃしん×2だったので
初アイテム!ありがとうまいこちゃん!
次はトイカメラをぜひ!と空を見上げながら思いました。

HNI_0015.JPG
土曜の夜のとたけけさんライブ。
ホームセンターになってから音楽が手軽に
手に入るのもあって、気を抜いて2回ほど行きそびれたので
最近は携帯のタイマーを土曜の夜にセットしています。

HNI_0006.JPG
オーロラスクリーン皆さんもらいました?
なかなか素敵アイテムですよね。よーく見ると
オーロラが揺れてるのが分かります。
ただ、つうしんそうちのトラウマ(?)から
このスクリーンに何か映るかもしれない…
とちょっとビクビクしてる村長です。

オーロラといえば、先日越してきたオーロラさん。
HNI_0017.JPG
そりゃもう、ペンギンですもの、寒さなんて!と
思ったら
HNI_0047.JPG
夜の寒さに凍えるオーロラさん。

その他にも
HNI_0045.JPG

HNI_0046.JPG
なかなか天然なところがある様子。
ハチくん災難だなぁたらーっ(汗)
でも天然同士、なかなかいいかも。
今度ぜひ会話に割り込んでみたいものです。
posted by みつばち at 21:53| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

