2013年02月02日

本の趣味&新しい住人

HNI_0091.JPG
浜辺で本の落とし物発見。

HNI_0094.JPG
ハチくんの落とし物だったようです。
電光ドライバーマン…?漫画かな
きっとそのまま後ろのコンポの上に山積みになるんだよねぇ

そういえば、最初から村にいて一番仲良くしてるハズなのに
なかなか写真がもらえなかったハチくん。
どうやら家に遊びに来る&行くという約束を何度か忘れて
しまったのが原因っぽくて、近頃ようやく貰えました。
HNI_0016.JPG

これも気になる署名
HNI_0007.JPG
そこはレンガの家では無いのか…と思いつつ
署名集めに他の村へおじゃまする。

HNI_0008.JPG
なぜか噂になっているおかしの家。
でも夢があっていいですよね〜

先日引っ越してしまったチッチさん。
HNI_0020.JPG
引越し翌日の跡地には家の横に植えた
イメージカラーのチューリップと
なぜか雪玉が一個残されていました。
チッチさんの置き土産か…と思いつつ
さくっと雪だるマンを作る村長。

その後、前回の教訓を踏まえて
今回はキャンプ場の厳選をしてみる事にしました。
チッチさんが引っ越した今、村にはアイドルが必要なんです!(力説)
1回目はキャンプが建たず
2回目にキャンプが建ち居たのがこちら

HNI_0039.JPG
これは勧誘するしか無い!ネコとかハムスターとかヒツジとか
そんな夢は捨て(?)この可愛い子を逃したら
次は無いかもしれないという決意から勧誘決定。
(写真は村長でふたたびカマクラを訪れた時のもの)
という訳で、厳選どころか一人目でしたが、
オーロラさん入村決定です。
今日予定地が建ったので、引越しは明日
楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by みつばち at 17:16| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

