2013年01月21日

ハチくんの希望

HNI_0069.JPG
要望1 土管

HNI_0016.JPG
要望2 砂場

HNI_0057.JPG
要望3 タイヤの遊具

HNI_0042.JPG
要望4 グローブジャングル

すべてハチくんの要望です。
どうやらハチくんは公園を熱望しているようですね…

ちなみに、土管とタイヤの遊具は二人で座れます。
砂場は花壇っぽい感じにできるかな〜と思い
設置してみましたが、4本しか花を植えられずたらーっ(汗)
最近花壇の要望が来たので、砂場は撤去しようかと思ってます。
グローブジャングルは、公園などで見かける
鉄製の球体でクルクル回るやつです。
実際に、公共事業で設置するとクルクル回せるみたいですが
結構場所を取りそうだからなぁがく〜(落胆した顔)

とりあえず、公園は難しいのでハチくんには
家の裏に設置した土管で我慢してもらうとして
要望が増え、設置できるものが増えたので
これからは吟味していかないとなぁと思ってます目
posted by みつばち at 21:37| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

