2013年01月13日

まいこちゃんがやってきた

HNI_0002.JPG
村の見回りのしていると、まいこちゃん発見目
この数日前、通信などしてたのでそのせいかな?

HNI_0003.JPG
昔は泣いてたのにねぇ…と感慨に浸っている場合ではなく
どうやら他の村へ連れて行ってほしいみたい。

いいよを選ぶと後をついてくるのですが
そのままでは建物に入ったり出来ないので、一旦用事があるから
と断っちゃいました。
その後、夜になってもいるのを確認して
引き取ってくれる方を探し、相手の方の村へ送ってゆきました。

どうやら、送っていかなくても
数日中にいなくなる様ですが、
送って行くとお礼が貰える→送った先の村でも数日後に現れ
送って行く→お礼がもらえる…と続いていくようですね。
お礼の非売品アイテムが貰えるというメリットがあるので、
引き取ってくれる方を探すのはそれほど困らなさそうです。

さて、我が村に来たまいこちゃんですが
HNI_0020.JPG
電車が来た!

HNI_0021.JPG
一緒に乗り込みます。

HNI_0026.JPG
相手の方の村へ無事に送り届けられて一安心。

翌日、お礼の手紙と共に、「ちきゅうぎ」が送られてきました。
「てんきゅうぎ」と同じく、触るとくるくると回る家具です。
さっそく中央の部屋に飾りましたプレゼント
posted by みつばち at 22:02| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

