2013年01月12日

最近設置した公共事業

最近、和風とか近代的な公共事業の提案ばかりでしたが

HNI_0087.JPG
憧れの(?)フラワーアーチが来ました〜プレゼント
でも結構、公共事業を設置済みなので場所選び
が大変なんですよね…しずえさんの言うサイズ+
周り1マスに建築物などが無い事が必要なので
ここに建てたいのに!って事が多いです。

HNI_0086.JPG
これも?だった要望、押すとちゃんと水が出て可愛いです!
でも設置場所間違ったかなと検討中。

一方、設置したものの放置していたマイデザイン看板
ニンテンドー村から良さ気なデザインをもらってきたので
貼ろうと思ったら、これって自分で書いたデザイン(+Proじゃないもの)
しか貼れないんですよね。なので放置していましたが
HNI_0048.JPG
ニンテンドー村のデザインを参考に作ってみた
カフェはこちら看板。

HNI_0046.JPG
交番横の看板は「落とし物はこちら」という感じにしてみました。

先日、ハチくんの家の裏に設置した「どかん」ですが
HNI_0008.JPG
ジャン君が座ってましたひらめき
ハチくんじゃなかったけど、やっぱり設置した
公共物が使われているのは嬉しいですね。
でもジャン君体埋まってる?

HNI_0010.JPG
せっかくなので、一緒に一枚。
この日来ていたまいこちゃんも一緒に写ってます。
posted by みつばち at 21:31| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

