2013年01月08日

遅ればせながら年越しの様子

ほんとに遅ればせではありますが、年越しの様子です。
HNI_0024.JPG
起動して広場に行くと、しずえさんから「としこしそば」
がもらえました♪食べられませんが

HNI_0027.JPG
本格的なおそばで、飾ると可愛いです。

HNI_0028.JPG
電光掲示板も設置され、カウントダウン中。

HNI_0034.JPG
しずえさんが頑張って設置したの…!?
てっきりたぬきハウジングあたりに外部発注かとあせあせ(飛び散る汗)

HNI_0040.JPG
夜になると、オーロラが出ました。
イベントのある日は必ず晴れみたいです晴れ

HNI_0053.JPG
年越し間近になってくると、住人たちが集まってきます。
それぞれニューイヤーハットをかぶって準備万端
我が村は赤と青のニューイヤーハットでした。

実は4色あり、どの2色になるかはその村によってランダムで
他の色は他の村へ行ったりしないと買えないとの事…
ニューイヤーハットの交換掲示板などで
交換していただき、無事4色(しかも柿やさくらんぼなど
村に無い果物まで)揃いましたプレゼント


これで思い残すこと無く年越しまであと5分!
…が、しかしよく見ると広場には全員いません。

というか私の(?)ハチくんがいない!
急いで家に行ってみると
HNI_0058.JPG
家でゆっくりしてる場合じゃないよハチくん〜(汗

これは…迷ってる時間は無い!
という訳でセーブ→終了→つづきから

HNI_0059.JPG
ま、間に合った…

HNI_0060.JPG
いっしょに年越ししようねぇ〜(ハチくん風

そして、いよいよ
HNI_0065.JPG

HNI_0076.JPG
今年もよろしく〜

HNI_0078.JPG
あいかわらずなハチくんもよろしく!

HNI_0082.JPG
しずえさんと決めポーズ。

HNI_0088.JPG
花火も綺麗でしたね。以上、年越しの様子でした。
皆様、今年もよろしくお願いします。
posted by みつばち at 19:06| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

