2013年01月25日

あやしい住民たち

かねてから、少し怪しかったんですよポーク君。
HNI_0002.JPG
金魚をあげたらこんな事言うし

HNI_0018.JPG
ポ「何色の糸で結ばれてると思う?」
私「赤」という会話ではちょっと笑えましたが
チャーシュー?目

ついに秘密が明らかに!スコップを持った
ポーク君に話しかけると・・・
HNI_0083.JPG
でもポーク君の家との間には川があるから
たぶん無理だと思うよ〜

そんな村長は、先日お友達の村にお邪魔した時に
やっぱりネルソン君に声をかけ、こんな事を言われちゃったので
HNI_0013.JPG
やっぱりいつかはネルソン君を村に!という
決意を新たにしていたのです。(ごめんポーク君、嫌いな訳じゃないよ!ふらふら

HNI_0011.JPG
こんなところは可愛いかわいい
posted by みつばち at 21:51| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

アリ発見&新しい住人アグネスさん

村にだいぶ増えた「おいしいリンゴ」
ある程度収穫すると枯れるとは聞いていましたが
木をゆすった瞬間、丸裸(?)になるのはびっくりでした。
ほんと一瞬なので瞬間の写真は撮れませんでしたが
HNI_0021.JPG
こんな感じに(しかも切り倒し中)
切り倒して切り株を掘って、新しくおいしいリンゴを埋めておきました。

HNI_0019.JPG
そうそう、落として放置していたリンゴの中に
ひとつ「むしくいりんご」があり(見た目では分からず)
アリがたかっていたのでビックリ(ゾワゾワしますがく〜(落胆した顔)

HNI_0020.JPG
ささっと捕獲して博物館行きです。

HNI_0031.JPG
少し前にはなりますが、フランクが引越し9人になった村。
てっきりキャンプ場や他の村で誘致しなきゃ来ないと
思っていたら、すれ違いでも来るんですねあせあせ(飛び散る汗)
気を抜いていたら予定地が立っていて再び驚きました。
場所は役場の横で、さくらんぼの木は結構潰れちゃいましたが
交配花は潰されず、意外と良い場所だったかも。

HNI_0008.JPG
新しい住人のアグネスさん。
ブタ系住民二人目です。ネコとかハムスターがいいなぁという
願望は儚く散りましたが…次回に期待ということで!
眼力が強いアグネスさん…アネキ系でちょっとヒノコさんを思い出しました。
posted by みつばち at 18:01| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

一方、女子はデートスポットを希望

前回はハチくんの希望(の公共事業)を書きましたが
こちらは他の女の子住人の希望です。
HNI_0032.JPG
エイプリルさんのご希望、イルミネーションなタワー。

HNI_0064.JPG
設置してみました。結構小さめ?

HNI_0075.JPG
夜になるとピカピカします。

そして
HNI_0066.JPG
今度はイルミネーションなアーチの希望があせあせ(飛び散る汗)
道はだいたい2マスで作っているので
使いドコロが難しいんですよね…アーチ系
でも夜はキレイですよねぇ悩みますふらふら
posted by みつばち at 17:19| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

