2013年01月28日

発見な日々

HNI_0046.JPG
先日、南の島で初めて(?)入道雲発見♪
もしかしたら気付かなかっただけかもですが
もこもこで可愛いです。

HNI_0093.JPG
ハチくん…後ろ自宅だよ!

そしてマイクさんに果物を頼まれたので
HNI_0074.JPG

おいしいりんごを渡すとこんな事を言われました。
HNI_0076.JPG
確かに(植えただけだけど)育てたといえば育てたかなぁ?
でもちょっと嬉しい一言でした。

あと、まいこちゃん引き受けたり送っていったりしてます。
先日こんな会話がありました。
HNI_0053.JPG

HNI_0054.JPG
うちの村再訪だったようです。

ただ、送っていった翌日もらえる
まいこちゃんのお礼アイテム。
ちきゅうぎ4個目…被りまくりです〜ふらふら
トイカメラ〜〜演劇
posted by みつばち at 21:09| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

疑惑のミイラのひつぎ

HNI_0026.JPG
いや…言ったこと無いですよ?あせあせ(飛び散る汗)

HNI_0027.JPG
使っ…え?使った…?

とりあえず、エイプリルさんと仲良くなるため
ミイラのひつぎを買い取ったものの
途方に暮れる村長…そんなところに救世主が!

HNI_0028.JPG
どこからそんな話が…!?
あ、エイプリルさんが…?

HNI_0029.JPG
売り切れ?ミイラのひつぎって
売り切れるほど人気商品なの!?

と、突っ込みどころ満載な夜でした。

その後、ミイラのひつぎはどうなったかというと

HNI_0067.JPG
ファンシーだったアグネスさんのお部屋の
中央にどどーんと鎮座しています…たらーっ(汗)
違和感がすごすぎます。
posted by みつばち at 22:24| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

化石コンプリート&うざかった村長

HNI_0004.JPG
毎日見回りついでに掘って→鑑定→寄贈をしていたら
気付いたらコンプリートしてました。

HNI_0005.JPG
でも、ミニチュアはまだ2/3程度、こちらも
地道にコンプリート目指します。

HNI_0060.JPG
ある日のジャン君。
でもバラの中に埋まってるとそんな感じもするよ?

HNI_0061.JPG
こちらはキャンプ場のお客様。
可愛いオオカミさんでしたが、村は現在10人。
残念ながら勧誘できず。

HNI_0062.JPG
掲示板を見るハチ君を見る村長(?)
毎日癒されてます。が、写真集めてて
他の住人は結構くれるのになかなかくれないハチ君…

HNI_0034.JPG
もしや…うざすぎた?
posted by みつばち at 20:58| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

