2012年12月29日

ジングルとクリスマスの夜

先日のクリスマスイベントの様子です。
ゲームを始めると、しずえさんのアナウンスで
クリスマス気分が盛り上がりますグッド(上向き矢印)

さっそく噂で聞いていたジングルを探してみると…
HNI_0049.JPG
居ました居ました!サンタさん似の人が居ればな〜と
言われ、そういえばと思い直して自宅へ

HNI_0054.JPG
これこれ

HNI_0055.JPG
これで完璧!着替えてジングルの元へ戻ります。

HNI_0058.JPG
ちょっとジャニーさんを彷彿とさせる口調。

HNI_0066.JPG
いつもな感じのフランク君に配り

HNI_0068.JPG
HNI_0089.JPG
意外な希望プレゼントに驚いたり

HNI_0078.JPG
HNI_0082.JPG
テンション上がりすぎていつもと違う口調?な
住人たちへ事前に聞いておいた希望通りのプレゼントを
手渡ししていきます。

HNI_0090.JPG
もちろんハチ君にも!

そして全員に配り終えると
HNI_0096.JPG
クリスマスリースがもらえました♪

さらに、サンタ服を着ている時はサンタさんとして
住人も話してくれますが、脱いで話しかけると
HNI_0006.JPG
こんな可愛い報告をしてくれたりします目

翌日には、全員(10人)に希望通りのプレゼントを
届けたお礼にジングルの写真が送られてきました♪

そうそう、サブキャラでもサンタ服を着ていれば
ちゃんとプレゼント配りが出来ましたよプレゼント
HNI_0071.JPG
やっぱりイベントは楽しいですねリゾート
posted by みつばち at 21:58| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

