2012年12月27日

流れ星とオーロラの空

HNI_0032.JPG
朝、掲示板をチェックするとこの日の夜は
流れ星が流れるとのこと!

わくわくしながら夜初めて見ると…
HNI_0070.JPG
流れ星!さっそくAボタンで願い事してみました。
画面が大きい&進化しているので流れ星もとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

翌日、お星様から送られてきたのは「つうしんそうち」

つうしんそうち??

HNI_0034.JPG
さっそく置いてみると、黒い板にスイッチがあり、
ポチッと押してみると…

HNI_0035.JPG
ホログラム!というか誰ですか!?お星様って女の人ですかふらふら
私は何を受信したらいいのでしょうか…ちょっと
宇宙の怖さを勉強しました。

さらに、先日の冬至。皆さんも楽しまれましたか?
(イベントなど書きたいことが多くてリアル時間に追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)
HNI_0017.JPG
朝でももちろん真っ暗。

HNI_0019.JPG
広場でしずえさんにあおいスティックライトをもらいました。
雪の結晶型?で可愛いです。

HNI_0035.JPG
せっかくなのでコーヒーをテイクアウトして外で一杯。

HNI_0046.JPG
しずえさんのコート可愛い目他の住人達の会話も
冬至バージョンになってたりします。

と、楽しんでいるとふと空に違和感が
HNI_0047.JPG
ん?

HNI_0048.JPG
んん?

HNI_0049.JPG
おぉ〜
という感じでだんだんオーロラが!

HNI_0052.JPG
本当に綺麗です。寝転がって鑑賞中猫

HNI_0053.JPG
冬至の顔出し看板でもオーロラと一緒に1枚カチンコ
ちょっと特別で素敵な1日でした。
posted by みつばち at 21:54| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

