2012年12月24日

会話を楽しむ

今作では結構会話に他の住人が入ってきたりして
面白いですよね目
HNI_0048.JPG
ハチくんとポークくんが会話している様子だったので
聞いていると、

HNI_0050.JPG
いきなり話を振られたのでちょっとびっくり。
「おいでよ」では無かったですよね?

あと、ホンマさんと話していたら、
ホンマさんがいきなりたぬきちに話を振ったり。
HNI_0026.JPG

HNI_0038.JPG
「そのネコ耳も見なれてきた」というのは言われていましたが
先日、エイブルシスターズでネコなふく(あったんですね!)を発見し
着込んでいたら言われたセリフです。
ブリっ子と思われてたのか…ふらふら

こちらはコネタ風
HNI_0054.JPG

HNI_0055.JPG

HNI_0056.JPG
それは絵画商法っていうやつじゃがく〜(落胆した顔)

騙されてるんじゃ?と言おうともう一度話しかけたら
HNI_0057.JPG
に、二枚も買ってる!?

あと、会話していると住人たちの意外な
私生活(?)も見えますね。
HNI_0057.JPG

HNI_0058.JPG
そして郵便局でぺりこさんに差し入れするのかな〜
想像が膨らみますねひらめき
posted by みつばち at 20:52| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

