2012年12月16日

カフェオープン♪

HNI_0035.JPG
雪の降り始めたシエスタ村、
夜になって灯台に明かりが灯ると
なかなか良さ気な雰囲気になります。

HNI_0058.JPG
ジャン君からの以来で広場の近くに大型モニターもできました。
ちょっと現代的な設備ですが、たぬきちハウジングや
南の島の広告などが表示されてます。

そしてそして…
HNI_0045.JPG

HNI_0046.JPG
とうとうカフェの依頼が!憧れのカフェですよ!
ポン、とフータの肩に手を置き

「最優先で作ります」

とすごい真剣な目で答えました。

HNI_0059.JPG
今作は南の島でだいぶ助かるのでお金は問題じゃありません!

HNI_0086.JPG
翌日には立派なカフェが!さすがたぬきハウジング!(ですよね?)
(悪徳とか言ってごめんふらふら
入口のハニワも可愛いですよねプレゼントさっそくおじゃまします〜
ちなみに、シエスタ村では崖の上のカフェになっています。
すぐ近くには灯台があるスポット。
寒風吹きすさぶ中、温かいカフェで暖まれる設定です。

HNI_0087.JPG
マスターお元気そうで何より、ようこそ我が村へぴかぴか(新しい)

HNI_0089.JPG
店内にはパロンチーノさんもいました。
みんな店内ではオフモードのようです。

HNI_0092.JPG
もちろんコーヒー(一杯200ベル)もオーダー
バイトは仲良くならないと出来ないので
毎日通いつめ、15日に「明日からよろしく」と言われました。
開店が8日だったので、約一週間ですね。
(ブログは撮りためた写真から記事をちょこちょこ書いているので
今のところ、一週間くらい前の出来事です。
現在の村はブログより少し発展していますリゾート
posted by みつばち at 21:06| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

