2012年12月13日

住民とかくれんぼ&公共事業の進み具合

ある日、お隣のヒノコさんからこんなお話しが
HNI_0003.JPG

HNI_0009.JPG
引越ししちゃうそうです…
隣に空き地ができて嬉しい半面、やっぱりちょっと寂しい。
でもここは村長として旅立ちを応援します手(パー)

そんな中、初めてかくれんぼに誘われました。
HNI_0050.JPG
南の島のツアーで何度か遊んだことがあったので
予習はバッチリ。
さっそく村を駆けまわると・・・

HNI_0052.JPG
見えてる見えてるひらめき

それでも残りの一人がいないなぁと思っていたら
HNI_0051.JPG
あ、砂浜も使うんですねたらーっ(汗)
ヤシの木の後ろに隠れてるのをようやく見つけました。
終わったらお礼のアイテムを貰って終了。
たまには自分の村でミニゲームも楽しいですねプレゼント

公共事業の方も順調に進んでいます。
HNI_0069.JPG
灯台素敵だなぁと思ったら砂浜には建てられないようなので
砂浜近くの崖の上に建ててみました。

HNI_0093.JPG
女神像は村の端っこの海岸へ降りる道の脇に。
電車の車窓からも見ることができます。

HNI_0083.JPG
役場の横にガーデンチェアを2つ並べてみました。
近くに噴水もあるので、いこいの広場風です。
村長はサボってる訳じゃないんですよ。
公共の設置物の視察をしているのです。
posted by みつばち at 21:20| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

