2012年12月12日

環境がサイコーになったら

ある日、お花の見回りをしていると…
HNI_0067.JPG
こんな所にスズランが咲いてました。

しばらくウロウロしてふと、思い出したので
役場へダッシュダッシュ(走り出すさま)
案の定、しずえさんに環境のことを聞いてみると
HNI_0081.JPG
いつの間にかサイコーになってましたプレゼント
おいでよどうぶつの森でも、環境がサイコーになると
スズランが咲いたのを思い出したのですひらめき
ずっと木が多すぎと言われてきましたが、木の数はほぼ変わってないので
花が増えたことでカバーされたみたいです。

その後、環境がサイコーのままでも数日咲かなかったので、
毎日咲くわけじゃないみたいです。(可愛いから増やしたいのですが)
でもしばらくしてまた一輪咲いたのですが、
HNI_0014.JPG
ピンクのチューリップを消滅させてニョキっとがく〜(落胆した顔)
実はリアルでも、スズランって繁殖力が強いのですよ
でも交配花を押し退けてまで〜たらーっ(汗)
あとでネットで検索したら「スズランテロ」と出ていて
そうそう!他にも思っている人がいるんだ!と
激しく共感してしまいました手(グー)

環境がサイコーになった事で
HNI_0082.JPG
新しい公共事業が出来る事に。
HNI_0086.JPG
花時計が素敵なので、さっそく駅前に作りました。

でも役場の改築案は
HNI_0097.JPG
HNI_0096.JPG
HNI_0095.JPG
ちょっと微妙ふらふら今の外観も素敵だからこのままでいいかな目
posted by みつばち at 21:00| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

