2012年12月08日

住人からのアドバイス&交番完成

住人と話していると、色んな情報がもらえます。
HNI_0015.JPG

HNI_0016.JPG
オルゴールいいですね。
確か住民のお家へお邪魔した時に見たことがあるような…
作るには3000Gかかるようです。

HNI_0019.JPG
こちらもまだ作ったことは無いのですが
金色のトイレとかが出来るらしいがく〜(落胆した顔)

HNI_0056.JPG

HNI_0057.JPG
もうちょっと早く知りたかったよハチくんたらーっ(汗)
ハート型とか可愛いなぁと思いつつ
今までは掘り起こして更地にしちゃってました。
これからは気をつけてみます。

そして交番が完成しました!
HNI_0039.JPG
確か2パターンで、今風の交番とちょっとレトロな交番があったので
レトロな方にしてみました。

HNI_0033.JPG
この喋り方!
おいでよどうぶつの森で門番だったあの人ですよね?
交番勤務になるとは…昇進なのか左遷な…ゴホゴホ
でもこれで村の治安も万全なはず!

後ろのテーブルの上にある落とし物は持って帰ってOKなので
たまにチェックすると良さそうです。
交番を出る時にビシッと敬礼してくれるのが可愛くて
ついつい毎日通っちゃいますが目
posted by みつばち at 20:47| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

