2012年12月04日

虫取りとクラブ444オープン

HNI_0085.JPG
植えすぎたヤシの木を切った切り株を放置していたら
虫がとまっていたのでさっそくGET。

バイオリンムシ?
と思い検索してみると本当に居るんですね目

HNI_0086.JPG
ちょっとにぎやかになって来た博物館の虫コーナー
今回の展示はまた凝っていて、
切り株の上でカブトムシとクワガタが戦ってます。

HNI_0088.JPG
手に汗握る攻防の末、クワガタの勝利!なんてシーンも見られます。

HNI_0022.JPG
署名集めをしたクラブ444がようやくオープンしました。

HNI_0051.JPG
夜に行くと土曜日以外はDJ.K.K(トタケケさんですよね?)の
ライブが開催されてます。
後ろの画面に村長や村の旗が出てくる演出付きプレゼント

ちなみに昼間(午後)行ってシショーに食べ物を
差し入れすると…
HNI_0011.JPG
ネタを見せてくれました♪
そして
HNI_0012.JPG
ネタ帳をくれる太っ腹シショー。
これでシショーのネタを見せてもらえば
ネタ帳に追加され、リアクションがとれるようになりました。
欄が多いのでリアクションの種類も豊富そうです。
さらにこのリアクション一覧を開くボタンが
ネコのシルエットなところが嬉しいるんるん

HNI_0014.JPG
キラーンな村長を今後とも宜しくお願いします猫
posted by みつばち at 21:10| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

