2012年12月02日

配信アイテムの看板受け取って来ました

HNI_0044.JPG
セブンイレブンの7SpotでDSの配信アイテムもらいましたぴかぴか(新しい)

今回のキャンペーンは前から知っていたのですが
近くのセブンイレブンがセブンスポット対応になるのか
なかなか分からなくて、11月30日だったかな?
ようやく対応してると分かったのですが

12月1日の天気→猛吹雪

窓の外の恐ろしい天気を見て昨日は断念。
ちなみに1日〜6日の配信アイテムはセブンイレブンの看板。
でも今日は晴れたのでウォーキングがてら(地味に遠いのです)
セブンまで行ってきました目

事前に1日に配信アイテムを受け取った人のレポなどを
見て予習していったので
・複数受け取りたい場合は住人を増やしておく(1キャラ1個)
・ゲームを郵便局の画面にしておく(起動させる手間軽減)
・電波が良ければお店の外でもOK

というのを把握。
お店の横でコソコソと繋ぐと
無事にアイテム貰えました〜プレゼント
中でDSをいじるのはちょっと勇気がいるので良かったあせあせ(飛び散る汗)
ついでにもう一キャラ作ったのでそちらでも受け取り。
(予備です。きりかぶのスツールも増やしたかったので)

さっそくお部屋に飾って眺めてます。
ちゃんとライトを点けたり消したり出来るのですよひらめき
でもこのお部屋はカフェ風にしようと思ってるので
セブンの看板…



きっとどこかで使い道が!

そうそう、今とびだせどうぶつの森のソフトが品薄なようなので
今回のセブンの配信アイテムやきりかぶのスツールは
品薄が解消されたあたりで、また配信の予定があるみたいです。
posted by みつばち at 22:03| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

