2012年11月30日

新アイテムのメガホン

メガホンを手に入れました。
コンビニで売ってました。(普通に)
HNI_0044.JPG
何気に気になっていた今作からの新アイテム。

HNI_0047.JPG
メガホンを装備してAボタン→DSに向かって
村人の名前を呼びかけると…

HNI_0048.JPG
吹き出しで「はーい、こっちだよー」とかお返事してくれるので
(寝ている時などお返事してくれないこともあります)
そちら方向へ行くと居ます。近くに行くと吹き出しも大きくなります。

これでお届け物などが届けやすくなりますね。

ちょうどチッチさんからのお届け物を預っていたので
フランクに届けてきました。
HNI_0049.JPG
お礼にラブリータンスかぁ…フランクっぽいといえば
フランクっぽい家具ですが、ちょっと私の趣味では無いなぁあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、フランクはなぜか語尾が「でーッス?」だったので
キャラが掴みにくかったのです。
花輪くんキャラで「でーッス?」って!
でも女の子には優しいしおもしろいキャラなのです。

HNI_0050.JPG
女の子にはいいように使われ軽くあしらわれちゃってますけどね失恋
posted by みつばち at 19:05| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

