2012年11月28日

エイブルシスターズの秘密

エイブルシスターズのあさみさん(姉)
HNI_0013.JPG

HNI_0014.JPG
少し前のこと、あさみさんと仲良くなってきたら
こんな事を言われました。

・・・ことのさん??
今まで出てきたこと無いキャラ名だし
お隣に併設しているお店の店員さんはケイトさんのはず…
なので不思議だったのですが、ようやく謎が溶けました。

↑の会話から数日後、再びあさみさんに話しかけると
HNI_0027.JPG

HNI_0028.JPG

HNI_0029.JPG

なるほど〜!目からうろこ的な情報でした。
姉妹だから併設してあって、ことの=ケイトさんだったんですね。

でも気になるのが「2番目の妹」という点。
あさみ・ことの・きぬよという順なら
あさみさんから見てことのさんは「1番目の妹」じゃないのかな??
もしかしてあさみ・???・ことの・きぬよという四姉妹??
なんだか謎が増えちゃいましたモバQ

しかもグレースってあの、おいでよどうぶつの森で
辛口ファッションチェックしてたキリンさん!
こんな所で繋がっていたとは、驚きな一日でした。
posted by みつばち at 18:24| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

