2012年11月26日

コンビニと靴屋さんオープン

HNI_0068.JPG
商店がコンビニになりました♪
少し前から告知が出て、ちゃんと工事仕様の外観になる
細かい演出なのですが、その建物を覆うシートに
不動産屋さんのマークがあって、たぬきちは
工事もやってるのか…儲かるな…とか俗世な事を
考えてしまいましたふらふら

HNI_0070.JPG
中は広くなり、壁紙や床も販売されるように。
道具は2種類が3種類に、フォーチュンクッキーも2つ
買えるようになりました。

HNI_0071.JPG
そしてお馴染みのカタログショッピングも♪
店内右奥に専用端末があります。
これに備えていらない(失礼)タヌキの置物とかも
買った甲斐があります。
でもいつか使うようになるかもしれませんしね目

一方こちらはエイブルシスターズの隣
HNI_0088.JPG
オープンしたのはスカンクのシャンクが経営する
靴屋さんでした♪
靴下と靴が買えるようなったのですが、
お店に並んでいるのを見るだけでも可愛いのです。
靴は試着できますが、靴下が試着できないところが結構リアル。

HNI_0087.JPG
ししょーもやって来てくれて、署名集めしたのですが
まだお店はオープンしてません。工事してる気配が無いのですが
いつ頃オープンするのかな?

HNI_0021.JPG
こちらもおひさしぶりのローランさん!
お家に招くと壁紙と床をコーディネイトして変えてくれました

・・・が
おもちゃな壁紙と工事中な床ってがく〜(落胆した顔)
HNI_0025.JPG
うん、ちょっと無理。ごめんなさい剥ぎます。
あ、でもお部屋を増やしたらおもちゃ部屋も作りたいので
それまでタンスにしまっておきます。

商店街もだいぶお店が増えてにぎやかになって来ましたプレゼント
posted by みつばち at 17:37| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

