2012年11月25日

誕生日のお祝い

先日、誕生日だったのです。
(ここからはネタバレ含みますので、誕生日まで
楽しみをとっておきたい方は気をつけてください)

さて、どうぶつの森を起動すると、さっそく
しずえさんからお祝いの言葉がもらえました
(スタート画面は写真撮影できないので写真は無しです)

さらに村の画面になると、チッチさんが待ち構えていて
HNI_0048.JPG
(いつの間にかあだ名が村中に広まっている)
強制的にチッチさんの家へ連れ去られ
家に入ってみると…
HNI_0049.JPG

HNI_0050.JPG
仲の良い住人達が〜;;
ゲームなんですが、なんだか感動します。

HNI_0051.JPG
誕生日ケーキのロウソクを吹き消したり(DSにふーっと息を吹きかける)

HNI_0056.JPG
誕生日プレゼントを貰えたり。ちゃんとバースデイパーティなのです。

HNI_0060.JPG
ハチくんもありがとう〜。やっぱりハチくんの生活感溢れる部屋は
他の2人に却下されたんでしょうか@@

HNI_0061.JPG
と、楽しい誕生日パーティに大満足でした。

HNI_0063.JPG
プレゼントの誕生日ケーキ。ロウソクを点けたり消したりできます。

HNI_0082.JPG
そうそう、村に越してきた住人の中で
最初、どうもキャラが掴めなかったフランク。
オレ系でも無いしなんというか…チャラ男?オネエ?と
悩んでいたのですが、会話する内に掴めてきました。
あれです、ちびまる子ちゃんの花輪君的な
王子様キャラでした。
ハチくんに続きなかなか会話が楽しいキャラが仲間入りです。
posted by みつばち at 20:00| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

