2012年11月22日

バッジおじさんと釣り大会

HNI_0046.JPG
非常に怪しいおじさんが村にやって来ました。
しかし話を聞くとどうやらバッジがもらえるらしい…

HNI_0053.JPG
ソパカの後ろに貼られるらしく。バッジコレクションが出来そう。
一度だけじゃなく、少し間を置いて
話しかけると、もう一個もらえました♪

HNI_0080.JPG
だんだんお姉さんのあさみさんと仲良くなるのも
達成感がありますよね

HNI_0007.JPG
先日は釣り大会がありました。

HNI_0018.JPG
結構大きいのを釣ったつもりだったのですが
残念ながら二位。次回はきっと一位を取るぞ〜
ちなみに蜂に刺され、リアル風邪っぴき仕様のマスク姿なので
怪しい猫村長になってます。

HNI_0033.JPG
夢見の館が建てられるらしく。
公共事業を開始したのですが、募金場所がわからなくて
ネットで検索しちゃいましたよ。駅の中に無事発見し
村長のポケットマネー(と言う名の血と汗と涙の結晶のお金)で
夢見の館の工事が始まりました。

HNI_0027.JPG
ちなみにこちらは洋服屋さんのお隣。
何も告知が出ず工事が始まってましたが、ここには何が建つのかな?

今日のハチくん
HNI_0078.JPG
き、君にやられたんじゃ無いよ?
毎日ハチくんとの会話が楽しいです。癒し系ですねぇ
posted by みつばち at 22:38| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

