2012年11月21日

新しい家と店が続々と

HNI_0012.JPG
引越しで村に越してくる住人が増え
今現在、村には自分以外で9軒のお家が出来ました。
我が家のすぐ左側にも新居が出来たのですが
ヒノコさん(火の鳥?)、昼頃じゃないと起きて来ません;
お隣さんなのに中々会えない…

HNI_0021.JPG
あと、商店街にも新しいお店が♪
花の種や木の苗、ジョウロと斧は日替わりで買えるようになりました。
これでガーデニングにも力が入ります(特に斧が嬉しい)

HNI_0028.JPG
そうそう、商店で購入したテルミン。
スイッチを入れると、ちゃんと動きに合わせて
音が高くなったり低くなったりするんですよ!
細かいところまでよく作られてるなぁと感動します。

HNI_0068.JPG
それと、ゴミ箱。チッチさんが言うように
ゴミをリサイクルショップに引き取ってもらうと
お金がかかりますがこれに入れれば無料。
でも近場に置いておかないと面倒かなぁ

HNI_0032.JPG
心の友の癒し系ハチくんにクマさんもらいました♪
ありがとうハチくん。ずっと大切にするよ〜

HNI_0065.JPG
ようやく、リサイクルショップのリサさんの夫が
目覚めました!なんだかすごいラブラブな夫婦です。
旦那さんは家具の色を塗り替えたり、布を貼り直したり
リメイク職人さん。

さっそくみどりの長イスを塗ってもらいました。
何色でもOKという訳ではなく、この場合は
「みどりの〜」とあるので緑系の色幅の中から選べます。

HNI_0092.JPG
「しばふ」は鮮やかすぎたので「ディープグリーン」にしてみました。
左側のランプもお揃いで、布はデザインの鳥さんを使ってます。
マイデザインが使えるので、今回のお部屋内のレイアウトとかデザインは
無限ですね。まだまだ家具の種類が少ないので
これからどんな家具が出てくるのか楽しみです。
posted by みつばち at 21:59| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

