2012年11月20日

南の島でバカンス

HNI_0020.JPG
楽しみにしていた南の島!
今作からの登場で、いつでも南国が味わえる素敵スポット

HNI_0024.JPG
今作はカッパさん大活躍ですね。
歌を聞きながらいざ南の島へ

HNI_0026.JPG
店内はかなり南国の雰囲気で気分が上がります。
左が奥さんでツアー受付や帰りの船の手配
右側がお母さんでツアーに参加すると貰えるメダルを
景品と交換してくれます(景品は日替わり)
その下には写ってませんが、娘さんが遊んでます。

建物を出るとそこは南の島!
HNI_0030.JPG
さっそく釣りをしてみます。
網や釣竿などはハニワ君が無料で貸してくれるので
南国のもの採り放題です。さらにお持ち帰りボックスに
入れれば道具以外なら持ち帰れます。

HNI_0031.JPG
これも今作が初、マリンスーツを着て海の中へ!

HNI_0036.JPG
泡がぷくぷくしている所で潜ると海底の生き物が採れます。

HNI_0038.JPG
でもクラゲに刺されて、危うく
「シエスタ村村長、バカンス先の南の島で溺れて死亡」
という新聞の見出しが頭をよぎる…

もちろんツアーも参加してみました。
通信を使って複数人で遊んだり、知らない人とも
遊べるみたいですが、一人でももちろん大丈夫。
HNI_0046.JPG
最初はツアーの内容も初心者向けが少しですが
何回かツアーに参加していると、項目が増えました。
あ、ツアー内で採った花や果物も持ち帰れます。

HNI_0056.JPG
お土産をいっぱい持ってまた船で村へと帰還。

HNI_0057.JPG
ずっと疑問だったのですが、これは持ち帰ったものを
入れておいてくれるカゴだったんですね。

HNI_0059.JPG
水族館が結構好き。キラキラして魚が泳いでて
ほんとに素敵なんですよ。
南国の魚も増えてちょっとにぎやかになって来ました。
posted by みつばち at 19:22| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

