2012年11月12日

お宅訪問

HNI_0062.JPG
こんにちは、捨て猫です。

あ、いえ、お家はありました。まだテントですが…

初めて村の住人のお家へお邪魔したので記念の1枚。
HNI_0067.JPG
チッチさんです。ピンクのお猿さんで女の子らしい
可愛いお部屋でした。

ちなみにツボだったのは
HNI_0074.JPG
ハチさんち。なかなか憎めないキャラなんですよ。
そしてこの雑多感?生活感?溢れるお部屋!
室内干しの洗濯物に流しから溢れた食器、崩れ落ちる雑誌…
そして私のあげたコオロギが哀愁倍増。

もちろん整然とした部屋も素敵なんですが
ゴチャゴチャ感がなんとも言えず良いです。

その後、チッチさんを見かけるとピヨンピヨン跳ねる
アレがいたのでさっそく網で捕獲
HNI_0081.JPG
それにしても猿にノミって似合…ゴホゴホ
あ、エイブルシスターズでPROデザインで猫耳帽子に合う
ワンピースを作ってみました。
今回は前、後ろ、両袖などでデザインを変えられたり
色の組み合わせもかなり広がってかなり凝ったデザインが
出来そうですね。でも絵心がないのでとりあえずこれが精一杯。
また時間のある時に何かトライしてみたいです。

HNI_0087.JPG
これも新しいアイテムかな?フォーチュンクッキー
DS本体に貯まるコインで買えます。
さっそく一つ買ってみると

HNI_0090.JPG

HNI_0092.JPG
現実に戻れだなんて…あ、でも結構当たってました。
この翌日リアル風邪でダウンしちゃいましたからね;
posted by みつばち at 13:22| Comment(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

